お気に入り

アフェリエイト

  • 写真素材のピクスタ
    写真素材のピクスタ

kats PhotoGallery

  • 新緑
    katsの撮影した作品集です。

2016年9月 6日 (火)

みなとこうべ海上花火大会

ひまわり

久々の作品

2015年10月 9日 (金)

PIXTAで販売中

2014年1月 2日 (木)

初詣

今年も恒例の初詣に橿原神宮へと行ってきました。
今年は暖かく歩いていると汗ばむくらいで、それほど混雑もなく参拝することができました。

ブログ記事はこちらから

2013年11月30日 (土)

秋の写真いろいろ

秋の写真をPIXTAにて公開中!scissors

2013年7月12日 (金)

夏の新作登録しました。

夏の新作登録しました!

2013年5月28日 (火)

ドクターイエロー撮影記

 今日はドクターイエローの走行が予定されているとの情報を得たので、午後から休暇を取り、念願の撮影に行ったきました!

 撮影場所はダイエー桂南店の屋上駐車場。何か所か撮影場所を探しましたが、ここが一番見晴らしもよかったので、約1時間前からスタンバイ。

Dsc03761

ときおり小雨が降る中を、本番に備えて、アングル等のチェックのために試し撮り。

kats以外にもチビッ子連れの家族が数組来ており、おじさんは一人だけ。そんなことはお構いなしに着々と準備を進めます(笑)

16時30分定刻通り、やってきました。とにかくシャッターを押し続け、この1枚。

デジカメの連写機能に感謝です(*^^)v

Dsc03829 Dsc03839

2013年5月26日 (日)

日本ダービーまもなく発走です!

今日は第80回日本ダービーです。

katsの予想は、◎ 1.キズナ、○ 7.ロゴタイプ、△ 8.エピファネイアです。

ちなみに買い目は以下のとおりです。

3連複  01-02-08
3連複   01-07-08
3連複    01-08-13   
3連複    02-08-09   
3連複    07-08-09   
3連複    08-09-13   
3連複    01-02-09   
3連複    01-07-09   
3連複    01-08-09   
3連複  01-09-13 

2月に万馬券を取って以来、連敗中なのでこのあたりで挽回したいですね(^.^)

2013年5月25日 (土)

久々にライブやります!

久々にライブやります。

バンドをやりだして15年ほど経ちますが、約1年ぶりにライブやります。karaoke

場所は尼崎の「ライブスポットKURA」で、3バンドのブッキングライブです。

本番まで2週間、EWI4000Sの調子があまり良くないのでちょっと心配ですが、練習しないとやばいです(^_^;)